銀座のカリスマ整体師|福岡市中央区の肩こり・腰痛・猫背矯正が得意な整体院へのアクセス

  • 赤坂駅
    徒歩7分
  • 21:00
    最終受付
  • 土日
    営業

コラム

銀座のカリスマ整体師

整体術について 

先月、ネットで「銀座のカリスマ整体師がわいせつ容疑で逮捕」と言うニュースを見ました。他店の整体院の事は申し上げたくはありませんが、もし、それが事実ならば、絶対に許されない事であります。この様な事件が報道されること自体、非常に嘆かわしいです。整体業界のイメージを貶めるような無責任な行動には、同業者としてとても強い怒りを覚えました。裸で施術など、まともな整体院では絶対にあり得ないことです。
私はお客様との信頼関係を常に大切にしたいと考えておりますし、肩こりや腰痛の改善にお役に立てるよう努力しております。私はカリスマ整体師ではありませんが、自分の整体師としての仕事には自信・責任・プライドを持っております。また、心から尊敬している整体の師匠や一緒に学んだ整体の仲間たち、自分の家族・,友人たちを悲しませることはしたくないです。
今、日本には数多くの流派の整体院が存在し、様々な施術を行っているので、利用したいとお考えの方はとても戸惑われると思います。相性というのもあるので難しいことではありますが、出来るだけ慎重にお店を選んでいただきたいと思います。施術で「服を脱いで下さい」と言われたら、すぐにお帰りになったほうがいいです。わとく整体院では動きやすい服装でしたらそのまま施術をおこないますし、着替え(Tシャツ、スエットパンツ)をご用意しております。どうか安心してご来店いただきたいと思います。肩こり・腰痛等の辛い症状でお悩みの方、体の歪みが気になる方は是非、真面目に仕事をしている整体院で、整体の可能性を感じて下さい!池袋で整体院をお探しならば、ぜひわとく整体院へお越しください!

ページトップへ戻る